カテゴリ:作品( 36 )

ハーフバースディ♪

b0169979_1121156.jpg
b0169979_11265967.jpg


マタニティフォト撮ろうね!そう約束していた日の二日前だった。
「もう産まれたよ!」
「えぇ??」

予定日よりも3週間程早い出産でした。
という私も38週目で産んだので、同じくらいです。
臨月に入ったら、みなさん油断大敵ですよ~。

何はともあれ、おめでとうございます。



-----------------------------------------------------------------------------------

[PR]
by maternity-photo | 2016-10-13 11:33 | 作品

カタチの意味

ましかく マシカク 真四角
正方形を表す同じ響きも、ビジュアルで見ると楽しいね。

b0169979_1341286.jpg


フォトブックやインスタグラムで使いやすい正方形でコラージュしてみました。









[PR]
by maternity-photo | 2016-07-14 13:25 | 作品

手をつないで

「手をつなぐのは久しぶり~」なんて照れくさそうに歩く二人の笑顔は輝いていました。
幸せのひとときをありがとう。

b0169979_1512555.jpg

b0169979_15131880.jpg

b0169979_15301186.jpg

[PR]
by maternity-photo | 2015-07-16 15:26 | 作品

スキがいっぱい。

ボクね、電車だ~いスキ!
でもね、ママとパパはもっとスキ!!
あとね、もうすぐ会える赤ちゃんも・・・☆
b0169979_12322055.jpg

b0169979_12313055.jpg

b0169979_1302918.jpg

[PR]
by maternity-photo | 2014-06-19 12:53 | 作品

お散歩

 いつもの景色。
 いつもの道。
 いつも一緒が当たり前の家族の日常。
 ふと「幸せだな~。」と感じるひととき。
 さわやかな春風が心地いい午後のお散歩。
b0169979_216227.jpg

b0169979_2171565.jpg

b0169979_21123839.jpg

[PR]
by maternity-photo | 2014-05-17 21:24 | 作品

満開の桜の下で♪

b0169979_17502743.jpg

先日、撮影会とお花見をしました。
昨年は悪天候のため残念ながら中止にしたので、今年は週間天気をみながら日にちを決めました。
それでも前日までハラハラドキドキ!
強風と大雨だけはやめてー!!と願っていたら、穏やかな天気になり一安心。
集まって下さったみなさま、ありがとうございました。
それぞれのベストショットは撮れましたか?
ぜひ見せてくださいね!
b0169979_17322434.jpg

風船を持つといつの間にか女の子組と男の子組に分かれて何か始まりました!
初対面の子どもたちもすぐ仲良しに!女の子はやっぱりピンクが好きですね~。
b0169979_17332216.jpg

当日は薄曇りで時々晴れ間がのぞく天気。
こういう天気は明るさや光が変わるので写真を撮るには非常に難しいです。
でも自分が想い描く写真が撮れた時の楽しさやふとした瞬間に思わぬ発見ができた時のうれしさ。
これを味わうともっとカメラが好きになる、と思います。
特に子どもが被写体だと考えている余裕はないので、とにかく「撮る」「動く」を楽しみましょう。
私も微力ながら「カメラママ」を増やしていくことに尽力します!
b0169979_20554562.jpg

b0169979_17362726.jpg

集合写真は子どもたちにはちょっと退屈だったかな~!?
[PR]
by maternity-photo | 2014-04-07 21:03 | 作品

ママだ~いすき!

  ワタシがいてママがいる。
  ボクがいてパパもいる。
  みんなママがだ~いすき。
  家族でいるのが当たり前の毎日だけど
  こんな楽しい毎日がこれからもずっと続きますように!
b0169979_2101257.jpg
b0169979_211349.jpg

  
[PR]
by maternity-photo | 2014-02-02 21:08 | 作品

二人仲良く七五三

小春日和に恵まれた穏やかな日。
お宮参りはつい先日のことのように感じるけれど
月日の流れは早いもの。
二人とも無事に大きくなりました。
これまでも、これからも、見守ってくれる家族がいる。仲間がいる。
強い絆よ、永遠に・・・。
b0169979_8555114.jpg

b0169979_8541566.jpg

[PR]
by maternity-photo | 2013-12-09 09:52 | 作品

愛しい気持ち

クウちゃん(愛犬)が我が家の一員になることが決まってから
本当に来るまでの待ち遠しかったあの気持ち・・・。
今はそれ以上にワクワク感が増している。
愛することに区別はないけれど
心を占めるパーセンテージは変わりつつある。
だけど、今日だけはめいいっぱい抱きしめて・・・。
新しい家族のかたちになる前に。
b0169979_12585237.jpg
b0169979_1303176.jpg

[PR]
by maternity-photo | 2013-08-02 21:55 | 作品

みんな一緒

 パパの高くて大きな背中も
 ママの丸くて大きなお腹も
 もうすぐ会える小さな兄弟も
 ボクは全部スキ。
 さぁ、明日はみんな一緒にどこへ行く?

b0169979_15472068.jpg

b0169979_15562769.jpg

 
[PR]
by maternity-photo | 2013-03-14 16:22 | 作品

君への想いを伝えたい・・・


by etsutto