エツっとカメラ教室

あなたは何か習い事をしていますか?b0169979_10182731.gif
日々が忙しくてそんな時間がない!?
はい、その気持ちよく分かります。
子育て中や仕事を持っていると、自分の時間ってほとんどないですよね。
でも、たまには息抜きが必要です。
立ち止まって深呼吸する時間。
何も考えずに趣味に打ち込む時間。

今日は、そんな習い事をしてみたいけど、時間が・・・という方には朗報です。
個人レッスン形式プライベートコーチが見つかるサイト咲いた.jp(cyta.jp)のご案内です。
リンク先をご覧いただければ分かりますが、
趣味から資格取得までの幅広いジャンルを網羅しており、
関東中心ですが全国に教室があります。
主な特長は、プライベートレッスン(マンツーマン)だということ。
そして、コーチは生徒さんが選べるということです。
時間は1時間から可能です。
まだまだ三重県は出遅れていますが、今回私もこちらで「エツっとカメラ教室」を開催することになりました。
基本的には初回はカフェでお話して、続けてもらえるようなら屋外で実際に撮影を、と考えています。
堅苦しい講座的なものでなく、みなさんの知りたいこと、やりたいことに中心にすすめようと思います。
私も仕事を持ちながらですが、みなさんとの出会いを楽しみにしています。
カメラに限らず何かひとつ、自分の時間を贅沢に過ごしましょう。
[PR]
# by maternity-photo | 2014-10-23 10:30 | その他

新生活

今回は4月に新居に引越しされたご家族の記念写真を撮らせていただきました。
4人家族でこの広さ。羨ましい限りです。
広々とした玄関には天然木のシューズラック。
落ち着いた雰囲気の明るいリビングはキッチンとの会話も弾むことでしょう。
これから家族色に染めていってくださいね。
b0169979_14313449.jpg

b0169979_14392947.jpg

[PR]
# by maternity-photo | 2014-07-15 15:02 | その他

スキがいっぱい。

ボクね、電車だ~いスキ!
でもね、ママとパパはもっとスキ!!
あとね、もうすぐ会える赤ちゃんも・・・☆
b0169979_12322055.jpg

b0169979_12313055.jpg

b0169979_1302918.jpg

[PR]
# by maternity-photo | 2014-06-19 12:53 | 作品

お散歩

 いつもの景色。
 いつもの道。
 いつも一緒が当たり前の家族の日常。
 ふと「幸せだな~。」と感じるひととき。
 さわやかな春風が心地いい午後のお散歩。
b0169979_216227.jpg

b0169979_2171565.jpg

b0169979_21123839.jpg

[PR]
# by maternity-photo | 2014-05-17 21:24 | 作品

てつたび

以前もお話したゆる鉄でお馴染みのカメラマン中井精也さんがいよいよNHKへ進出です。
その名も「中井精也のてつたび」です。
NHK BSプレミアム 4月24日(木)よる7時30分から初回放送。
どんな内容か楽しみです。

私もひとつ。
b0169979_2128208.jpg

[PR]
# by maternity-photo | 2014-04-22 21:36 | その他

君への想いを伝えたい・・・


by etsutto