人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスに誘われて・・・

晴天の秋空の下、「公園で遊ぼう~!!写真講座」を開催しました。
当日はみんなでシャボン玉を作って子どもたちの笑顔を撮りました。
なかなかジッとしてくれない子どもたちにお母さん達も必死!!
「飾れる写真を撮ろう!」がテーマでしたが、みなさん出来はいかがでしたか?

その後、コスモスが綺麗な通りへ散歩しました。
子どもたちと一緒のお母さん達の笑顔はコスモスに負けないくらい素敵です。
そんな自分に自信を持ってほしい、気付いてほしい、子ども達のためにも記憶に留めたい、
という想いでシャッターを押しました。

コスモスに誘われて・・・_b0169979_21165431.jpg
コスモスに誘われて・・・_b0169979_211020100.jpgコスモスに誘われて・・・_b0169979_21124215.jpg


コスモスに誘われて・・・_b0169979_21522748.jpg

コスモスに誘われて・・・_b0169979_2130776.jpgコスモスに誘われて・・・_b0169979_21314710.jpg

コスモスに誘われて・・・_b0169979_21205465.jpg

コスモスに誘われて・・・_b0169979_2116458.jpg

コスモスに誘われて・・・_b0169979_22226.jpg

by maternity-photo | 2012-10-22 22:03 | 作品

君への想いを伝えたい・・・


by etsutto